私の青年期

2022年11月に30歳になりました。焦っています。

31才まで残り42日 -タラタラした1日-

今日は本当に無価値な日だったと感じている。良く言えば、しっかり休んだとも言えるが。10:00に起床し、オンライン講義を受け、17:00から24:00まで貪るように二度寝三度寝を繰り返した。

明らかに今週はモチベーションが低く、今日のこれは必然かもしれない。今週は仕事のスケジュールが不規則だからというのもある。

ここからどうにか通常のペースに回復していけるだろうか。家事や勉強やトレーニング、連絡も返さなければ。

 

タラタラしてんじゃね〜よの焼きそばが、明日からの生活に活力を与えてくれることを信じよう。タラタラしてんじゃねえ、と。



f:id:eiraku_san:20231015021629j:image


f:id:eiraku_san:20231015021303j:image

f:id:eiraku_san:20231015021232j:image


f:id:eiraku_san:20231015021310j:image

おやつ感覚で楽しく食べました。